三登商事

NEWSお知らせ

夏季休暇のお知らせ

お知らせ2022.07.01

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休暇を誠に勝手ながら、下記の通りとさせていただきます。

夏季休暇期間
令和4年8月11日(木・祝)~令和4年8月16日(火)

※ 最終出荷   8月10日(水) ※ 出荷開始 8月17日(水)

※夏季休暇前当社製品ご注文書のFAX受付は、
8月10日(水)午後15時をもって完全締切とさせて頂きます。

※ECサイトからの注文は8月10日(水) 午後12時時点で入金・決済確認が
出来た注文に関しては夏季休暇前最終出荷(8/10出荷)の対象となります。

※休暇期間中にお問い合わせいただきましたお問い合わせ・ご注文は、
8月17日(水)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇案内PDFデータはこちらから

三登商事株式会社

SHARE with
三登商事のツイッター 三登商事のフェイスブック
三登商事