三登商事

NEWSお知らせ

夏季休業のお知らせ

お知らせ2021.07.12

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休業を誠に勝手ながら、下記の通りとさせていただきます。

夏季休業期間
令和3年8月7日(土)~令和3年8月15日(日)

※ 最終出荷 8月6日(金) ※ 出荷開始 8月16日(月)

※連休前当社製品ご注文書のFAX受付は、
8月6日(金)午後15時をもって完全締切とさせて頂きます。

※休業期間中にお問い合わせいただきましたお問い合わせは、
8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

三登商事株式会社

SHARE with
三登商事のツイッター 三登商事のフェイスブック